2014年03月10日

麦酒

image.jpeg
やっぱり風呂あがりのビールは最高です。

今日も長い一日お疲れ様でした。
勉強の毎日、覚えることだらけですが楽しいです。


あとはきちんと結果を出しまっせ。

せっかく成果主義の会社に入ったのだから。


月末まで突っ走りまっせ!


http://www.soritake.com
posted by そりたけ at 23:54 | Comment(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

拉麺

image.jpeg


奥さんのリクエストでお昼はラーメンを作りました。

塩ラーメンに煮玉子とニラもやし
ほうれん草ナムル
にんじんナムル
里芋とごぼうの煮物
新玉ねぎとツナとトマトのサラダ
塩麹の鶏ももハム

野菜たっぷり摂って、今日もがんばりまっせ!


鶏ハムはモモ肉だけど塩麹に漬けるとしっとり柔らかになります。

にんじんナムルはごま油で炒めて塩ちょいと。
にんじんの甘みとごま油の香りは最近はまってます。

もやしはやっぱりブラックマッペ!


http://www.soritake.com
posted by そりたけ at 14:03 | Comment(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする