2014年02月12日

洒落

image.jpeg
ただいま研修期間につき、東急線利用中なんですが。

やっぱり東急線界隈はとてもおしゃれだと思う。

関西人の同期からは、東急と阪急はおしゃれでお高いところがそっくり!とのこと。


写真は大井町線、自由が丘駅のホーム。
屋根ですらおしゃれなのである。
posted by そりたけ at 20:17 | Comment(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

挨拶

朝の通勤中、昼食を買いに寄ったローソン。

店員のおばちゃんの


「寒いですね、いってらっしゃい」


とても清々しくて良い朝でした。

ありがとう。


今日もがんばろう。



http://www.soritake.com
posted by そりたけ at 08:07 | Comment(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

刺激

同期は26歳から39歳まで幅広い縁に恵まれました。

今日も濃い研修を一緒に受けてきました。


学生時代以来かな、こんなに頭フル回転してる日々は。
とても楽しいのです。

もちろん仕事のための研修なので早く一人前にならないといけないんですが。
なかなか仲間との交流も楽しいもので。


この同期5人が数年後には会社全体を動かしている!!かもしれない(笑)

そろそろ技術論文もまとめないとなぁ。


http://www.soritake.com
posted by そりたけ at 00:59 | Comment(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする